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P-カワイのみるみるタイムが縮まる!信号待ち骨盤体操 WEB日記

はじめに〔その3〕

そのことをBOSSに相談すると「フルマラソンに挑戦してみたら」との返答。
ちなみに、BOSS自身は4度のフルマラソン完走歴を持ち、その内一つは「皆生トライアスロン」
だということでした(スイム3q+自転車106q+フルマラソン)。
また中学時代は駅伝チームの主将として、郡大会優勝、
県大会では区間2位の実績があるらしいのです!(そうだったのお?)

そのBOSSが「冬にフルマラソンチャレンジして、それまで1ヶ月置き1,500mのタイムを
計っていけばクオの効果を確認できるんじゃないか。街中を走るときって必ず信号につかまるじゃん。
その信号待ちの時間にクオのドリルを入れながら走ってみてどういう結果になるのか、
おもしろくない?」というのです。

「やります!」(というか、BOSSの提案にNOの返しはありえません・・・)
まあ、走ることは大好きなので、このアイデアを聞いてむしろどうなるかワクワク感が増してきました。

ということで、さっそく切りの良い9月1日に1,500m走のタイムを計ってきました。

その結果が5分36秒93です。

ちなみに自身最高タイムは高校時代の5分7秒です。

これから上達屋の確実に足が速くなる上達メソッド【ランナーズ・クオ】を使って
骨盤力を磨きドリルを信号待ちの時間に実行して理に適った身体の操り方を洗練させ
タイム短縮を目指し、フルマラソン初参加で初完走を目指します。

毎週、身体感覚の変化や感想をレポートする予定なので、興味のあるみなさんよろしくお願いします。


P(ポジティブ!)−カワイ
バッティング・ランニングチーフ

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