われわれ上達屋は、これまでの20年の間、初マラソン完走を目指す市民ランナーをはじめ短距離・中距離・長距離さらには投擲や跳躍のアスリートまで幅広いランニング&陸上選手のパフォーマンス向上をサポートしてきました。 その経験から生まれた有効な身のこなし習得のためのドリル(体操)を提供いたします。

場内でのランナーズ・クオ(体操) 理に適った足が速くなり疲れにくくなる身体操作方法をご提供します。

ランナーズ・クオとは?

足が速くなる体操です。
競技ランナー、市民ランナー、陸上、野球、サッカー、ラグビー、バスケットボール、テニス、など全てのアスリートの走力が向上します。

どんなプレーヤー向き?

フルマラソンで完走したい
100mの記録を0.01秒でも縮めたい
運動会で一番になりたい
盗塁を決めたい
ラグビーで相手を抜き去りたい
テニスで今まで追いつけなかった球に追いつきたい
サッカーでスペースに素早く走りこみたい

何回通えば習得できるの?

最短6コマで習得完了。(1コマ=30分)
※体験コースで骨盤帯分割をしていただくだけでも効果は充分に期待できます。

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『みるみるタイムが縮まる!信号待ち骨盤体操』

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